お正月休みも終わって、仕事・・・仕事・・・仕事・・・・で、ブログ更新が遅れ・・・・・・・。
何人かの方に、まだかぁ~~~~~って言われましたが。。。

これでも一応、仕事優先主義なので、、、、、ゴメンチョm(__)m

でも昨日、すべて書き終えましたので!!!
今日は、肩が凝ってます(涙)

2012年の締めくくりに姫は、金をもらいましたが・・・。
そのおかげで、プレミアカードが手に入りましたぁ~~~~~♪
これは!!!!
なかなか手に入らない特殊なカードです☆


コレ↓↓↓
診察券!沖縄県立北部病院の診察券☆
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
持ってる人は、なかなか居ませんね~!!!
欲しい方は、沖縄へ行って病気・・・またはケガをするしか手に入れる事は出来ません!!!


うらやましいでしょ???

あっ・・・でもね!!
病院の受付の方や看護師さん達の言葉を理解するには・・・
最低3回聞き直しが必要です。
優しさは、人一倍ですけどね!


・・・・。

健康第一で今年も元気良く・・・・・出発~~~~~(*^^*)/




秘密にする

