2013.01.05 名古屋!!!
沖縄から戻って・・・・・・・。
やっぱ名古屋は寒いね~~~~~~~~!!

そういえば!!!
お雑煮を食べて無かったから、、、、、

大将と一緒に買い出しして、名古屋でお正月!!!

病気の猫・・・ダナちゃんのお世話は、娘がずっとしてくれました!!
戻って来たら、チョー元気に走ってます!!
お雑煮の餅は食べれないけど・・・
かつお節を食べさせてあげましたよ☆


7日から仕事!!!
今年は特に忙しくなりそうです!!




頑張ろう~~~~~~~(^^)/




秘密にする

