おはよーーーーーー!!

今日は、少し雨が降ってます!!
沖縄での最後のゴルフをして・・・・!!!


ウェイビーさんと夕飯!!
ホテルのステーキハウスでチョー美味しいお肉を食べ、沖縄最後の夜は終わりました。。。

ウェイビーさんご夫妻は、もう一日沖縄宿泊☆
姫は、寒い寒い名古屋へ!!



今回の沖縄・・・
色々あったけど、、、、、、、カジキの仲間と美味しい物食べて・・・
楽しい楽しい年末年始でした(*^^*)/

古ちゃん、色々ありがとーーーーm(__)m
次は、カジキのシーズンで・・・よろしくね~~~~~♪



秘密にする

