2013.01.02 沖縄6日目!
皆様、おはようございます☆
素敵な初夢は見ましたか??????

残念ながら・・・姫は爆睡したようで、夢を見ませんでした。。。
見たかも知れないけど・・・全く覚えておりません(><)b

今日もゴルフ!!
朝からチョー良いお天気!!!!

お昼で上がってお部屋に戻ると・・・
海!!!風もなく、キラキラ真夏のように輝いてる海が綺麗です!!
なんと~~~只今の気温24度!!
さすがに今日は夏日って感じです・・・。
ゴルフから戻った大将は日焼けしてました☆


さ~~~~~て!!!
今日は、中部からカジキ仲間がやって来ます!!!
仲間と言うより、家族同然のお付き合い・・・・・あの方ですよ!!!

お昼2時過ぎ・・・あの方が!!!
なんと~~~300室以上あるカヌチャリゾートのお部屋なのに!!!
凄い偶然・・・
姫達の隣のお部屋にチェックイン!
やっぱり、今年も凄い縁で結ばれているようです(@@)b

今日の夕飯は・・・ホテルを出て、国頭郡本部町具志堅へ!!
なんと沖縄へ移住された方がやってる一日一組限定のイタリアンレストランへ!!
レストラン風景!レストラン&エステ・・・「RE」
レストランのRとエステのEでRE(アールイー)だそうです!
二階のバルコニーから、海が一望!!!
素晴らしいロケーションです☆


移住されたご夫婦!!
経歴等は、ホームページを見てね!!

そして・・・・中部から来られたあの方とは・・・!?
ジャジャジャジャ~~~~ン!!
ウェイビーさん☆この腕の組み方・・・!!
そうです!!!!ウェイビーラインご夫妻でしたぁ~~☆
沖縄で合流~~~!!
早速・・・一組限定のイタリアンを食しましょう♪


シャンパンを注文して!!
古ちゃん家族も一緒に・・・カンパ~~~イ!!明けましておめでとう~~~!!!

ヨダレガ・・・ズルっ。。。。。
ホカッチャ&燻製!!最初に出せれた料理・・・またまた食べるの夢中で写真撮り忘れ・・・
これは、二番目に出てきたホカッチャ&燻製です!
カモの燻製は、マジで美味過ぎ~~~!
すべてお店のオーナーシェフの手作り!


さすがのウェイビーさんも・・・
笑顔☆この笑顔!!!!!!
すでに最初から満足している様子(^0^)b
でも、、、沖縄にいる感じしないね~。
いつもウェイビーさんと食事してるから・・・(笑)


古ちゃん家族も・・・
笑顔!やっぱり笑顔です!!
このお店を紹介してくれたのは、古ちゃんの奥様がきっかけ!
一組限定ですが、なんだか友人の家のホームパーティーに招かれたアットホームな感じで、凄く和みます。


シェフの作ってくれる料理は・・
パスタ!お肉!!何を食べても本当に美味しいです☆
おまけに一つ一つ手が加えられ、味だけでなく見た目も雰囲気もすべてが三ツ星!
この味は・・・沖縄まで来ないと食べれません。。。
近くて遠いイタリアンレストラン・・・。


辺り一面、真っ暗闇になるまで、楽しい会話と美味しい料理に時が過ぎて行きました☆


2013年・・・今年の年末も沖縄!!
だから・・・12月の予約を入れて・・・・

ホテルへ戻りました。



大満足でお休みなさいzzz




秘密にする

