全国の皆様~~~~~~~☆

2013年!!!
明けましておめでとうございます♪


初日の出!ハイビスカス♪今日は素晴らしい天気です!!
初日の出もバッチシ!!!
お部屋のバルコニーのハイビスカスも咲きましたぁ☆
今年一年良い年になりそうな感じ~~~~~~~!


今年も姫を宜しく頼みまぁ~~~すぅ\(*^▽^*)/

今日も大将とゴルフ!!!
新年初打ちですが・・・お昼から・・・って事で!!!

朝食はゆっくりと和食へ!!
お節料理!2013年大将!!元旦特別メニューは「お節料理」!
う~~~ん!!お正月って感じ~~~☆
そして、2013年、、、初大将の写真!!
相変わらず、、、ボケっとしたポーズです。。(><;)


食事後・・・
元旦。。。記念写真☆スタッフの方にお願いして・・・
2013年の初記念写真撮ってもらいましたぁ☆
すでにゴルフウェアの二人です❤
このあと、書き初め!!


さてさて・・・ゴルフは???
大将・・暑い!!名物ホール!!別荘!!スパムおにぎり!

お昼になると気温22度・・・暑いでしゅ。。。
二枚目の写真は、カヌチャベイゴルフ場の名物ホール!!
谷越えのロング!毎年、石川遼君が来てドラコンやってましたね~。
三枚目の写真・・・グリーンの上に・・所ジョージさんの別荘です!
四枚目は・・・大将・・・沖縄産スパムおにぎりカジリ中・・(笑)

大将も少しづつゴルフ上達して来ましたよ!!
凄く良い感じですね~~☆
姫もパーの数、増えて来た!!!!!
絶好調~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

今日!!!書いた!!!!書き初め!!!!!
姫!大将!!大将は・・・「感」の一文字!!
やっぱ上手いね~~(^^)b
姫は・・・書き初めっていうか。。。
渡されたのが色紙だったから「姫」ってサインしてやったぞ!!v(*'-^*)bぶいっ♪



夕方になっても・・・
沖縄!穏やかな海!
2013年初日は、良いお天気で暖かい沖縄でした☆
明日は・・・・・。。。。
明日は~~~~~~~。。。


あの方が・・・・・!?

沖縄へ来られます!!!!!!
お楽しみに☆




秘密にする

