おはよ~~~~~~~~~~~☆熱も完全に下がり、気分上々↑↑↑
でも、油断してはいけないので、朝食は食べずにお部屋でゆっくり~~☆

本当は、今日も朝からゴルフだったんです!
だけど、姫がこんな事になって・・・。
大将と古ちゃんの二人で周る予定~~~~っが!!!!

朝から沖縄は大荒れの天気!!
雨降って、風ビュービュー!!!!
気温も16度・・・肌寒いです。。
・・・・・・っで!!!
なんと~~~~~~~~ゴルフが出来そうも無い為、大将はキャンセルしました!!

いやぁ~~~凄い天気が良くて、姫だけ出来ないとムカつくけど・・
みんな出来ないようになったから、姫にとってはラッキー☆
おまけに天気が悪いから、姫はお部屋でゆっくり出来るし!!!
やっぱ姫は、持ってるわ~~~(^0^)/

お昼・・・・・・
お腹の調子も完璧になり・・・・・
なんだか腹減ってきたじょ~~~~~~~~!!!

大将や古ちゃん達は、お粥・・とか言ってるけど・・・
別に姫は病人じゃないし!!!
・・・・・って事で!!!!
頼んだのは、カレーライス~~~~~~~~~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

あのね~皆が凄いって・・・
いきなり刺激物?カレー食べるの???



食べたいと思った物を食べる!!!
やっぱ姫は普通じゃないかも??????



たった一日で絶好調になった姫を見て・・・
ホテルのスタッフの方達が驚いてたよ!
凄いって!!!
(*^日^*)゛グワッハッハッハ♪


しかし・・・どこでウィルスに犯されたのか・・・分かりません!
潜伏期間もあるみたいだし・・・。
みなさんも目に見えないウィルスには、気を付けて下さいね☆



夕飯は、フレンチ食べて・・・少し早めに就寝!




秘密にする

