2012.12.29 沖縄2日目!
おっはぁ~~~~~~ヾ(^∇^)
・・・・・・っと元気よく起きるつもりが・・・・・・・・・。

朝からお腹の調子が悪い・・・昨夜、ビッグなアイス食べたからかなぁ???

それでも今日は朝からゴルフ!!!
満月?月!!!クラブハウスへ行く途中・・・西の空に!!!満月発見!!!
拡大すると大きな月が、まだ沈んでいませんでした!
日暮れは遅いけど、夜明けも遅い沖縄。。。
太陽は、まだ海の中です。。。


朝8時スタート!!!
お腹の調子がイマイチな姫ですが・・・ゴルフは絶好調♪
カヌチャベイゴルフ!姫だよ!大将だよ!!

ゴルフ場の中で一番景色が良い場所で記念撮影☆
まだ16度くらいですが、今日の予報は24度くらいになるそうです!!

ハーフ周って折り返し・・・。
気温も23度くらいになってきた・・・。
暑い~~~~~~はずなのに・・・姫は体が震えるほど寒い。。。。。

だんだん頭がボ~~~っとしてきた。。。
とうとうスコアすら書けないほど体の調子がオカシイ。。。

それでも頑張ってラウンドしましたが。。。
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ゴルフ終わって、お昼ご飯も食べずに大将に部屋へ連れて行ってもらって・・・。
なんだか相当、熱があるようです!

体の震えが止まりません。


そして~~~~~~~~!!!!!!!
姫は、緊急で沖縄県名護市にある「沖縄県立北部病院」へ!!

39度の熱・・・・・これはヤバイって・・・いきなりベッドに寝かされ・・・
先生が、、、、、
非細菌性急性胃腸炎・・・つまりノロウィルスに罹ってしまったようです。
脱水症状が出てるため点滴・・そして熱を下げる薬を飲み・・・
病院のベッドで一時間。

薬が効いて、汗だく・・・熱は37度まで下がりましたが!!
ノロに効く薬は無い!っと言う事で、体からひたすら排出するのみ・・(@@;)
1~2日で良くなるので、ホテルへ戻って休んでて下さいって!


色んな方に心配かけました。。。。



でもね。。。。
2012年清水寺の一文字は「金」!!

姫も2012年年末最後に「金」での締めくくり~~~~!!
あっ・・・「金」という字が違って・・・・・「菌」だった!!
菌をもらって締めくくり~~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡

やっぱ・・・持ってるでしょ?姫は・・・!!!
v(*'-^*)bぶいっ♪



夕飯も食べずに・・・姫はご就寝!!!





秘密にする

