2012.12.28 in沖縄~♪
朝からバタバタ!!!
今から沖縄に出発です☆
マネージャーがお迎えに来てくれて中部セントレア空港へ!

毎年恒例の空港モーニング!
大将!いつも味噌カツサンドなのに・・・・・。
今年は、ミックスサンドを食べてる大将!
頼んだホットミルクがマズイって・・・ちょっと不機嫌。。。
今からバカンスに行くんだから、笑顔笑顔・・。


午前11時半・・・
沖縄~♪沖縄到着!!!!
めんそ~~~~れ~♪
那覇空港に着いたら、いきなりムッとした暑さ。
上着はいりましぇ~~~ん(^^)v


荷物を受け取ったら!!!
大将が絶対譲れない恒例の行事・・・・・!
沖縄そばを食べに☆
す~まぬめぇ!沖縄そばの店☆メニュー!
ゆしどうふソバ!スペシャルそば!毎年色んな沖縄そばの店に行ってますが!?
今回のお店の名前は「す~まぬめぇ~」!!
沖縄の言葉で「潮間さんの家の前」という意味。。。
しおまのいえのまえ~が、訛るとこうなるんだね~!


姫が頼んだのは、ゆしどうふそば!!
なんたって島豆腐好きの姫には、ゆしどうふってメニューを見たら速攻注文ですわ(^^)b

大将は、スペシャル・・・ソーキや三枚肉・・てびち入り!!!
お味は、サッパリしたお出汁で汁まで完食出来ますよ~~~☆

大将の譲れない行事を終えたら・・・一路、ホテルへ☆
名護市にある「カヌチャリゾート」!!!
年末年始、ここへ来るのは5年目☆

お部屋へ入り、まずは沖縄の海をパシャリ♪
沖縄☆少し雲が多いけど・・・晴れです☆
目の前の海も穏やか~~~!
気温は22度くらいあって、湿度が高いのか、、、ちょっと蒸し暑い。。
しばし休憩~!!


夕飯は・・・・・那覇へ!!
琉味!那覇市おもろまちにある豚しゃぶ「琉味」さん!!
結構、芸能人も来てるみたいですよ!
沖縄と言えば豚!!!
今日は、ここで美味しい豚を堪能しまぁ~~す☆


海の友達も一緒に!!!
幸ちゃん♪島人?豚焼肉!ケジャン!

友人の奥様とお子様~~~!!!
まだ8ヶ月なのに体重は9キロもあるんだって!!!
大きく育ってるね~~(^0^)/

豚専門なので、焼肉のメニューもすべて豚です!!
もちろん豚しゃぶも食べました!!
本当は、もっと沢山頼んだんだけど・・・食べる事に夢中で写真撮るの忘れた・・・(-。-;)

味最高~~~サービス最高~~店員さん最高~~~です!!!
是非、沖縄へ行かれたら寄って見て下さい(*^^*)b

豚を堪能した後は・・・デザート!!
ビッグパイ!ブルーシール!沖縄ブルーシールへ今年も行きましたぁ☆
大将はアップルパイ・・・姫はブルーベリーパイ!
ビッグなアイスクリーム完食☆


初日からグルメ満喫して!
ホテルへ戻り・・・気が付けば深夜ですわ。。。

朝も早かったし、今日はオヤスミ~~~~~~~ヽ( ´O`)ゞファーァ...




秘密にする

