2012.12.26 猫ダマシ?
先日、大将がホームセンターへ行こう・・・っと!?
何かと思ったら、猫のトイレを新しくするって!!!

名古屋の堀田にあるカインズホームへ☆

ペット用品売り場で新品のトイレを買いましたぁ(^^)/
・・・・・・・っで!
お家に帰って、とりあえず置いてたら~~~~~!!!!!!!
うちのタンゴちゃんがお気に召したらしく・・・
タンゴちゃん!トイレ?お家?中に入ったので、大将がタンゴちゃんのマットを敷くと・・・
完全にタンゴちゃんのお家になっちゃいました!!
一日中、この中にいたタンゴちゃん・・・。
まっ・・・しばらくは、これでいいか・・・!
それにしてもトイレとは思えないタンゴちゃんの寛ぎ様・・(^0^)b
可愛いネ☆



一晩経って・・・・・・。

朝起きたら、タンゴちゃんがギャーギャーうるさい(@@;)
何事かと思えば・・・
大将がタンゴちゃんのお家を・・・トイレにしてしまったようです。。。。。。

可哀想・・・(><;)
でも・・・もともとトイレ用に買って来たんだから仕方ないよね。


仕事から戻ると・・・・やっぱり落ち着かない様子。。。
あんまりウルサイので・・・!!!


試しに・・・
タンゴちゃん☆お家復活!!下の部分は、すでにトイレになってしまったから・・・
上の蓋の部分だけタンゴちゃんにあげたら・・・!!!
なんと~~~~~~☆
大喜びです❤


下の部分が無い事にも気付かず、マットを敷いた瞬間・・・!?
やっぱりお家になっちゃいましたぁ(*^^*)/
これぞ!!猫ダマシ☆

お気に召したようで・・・静かになりましたぁ☆

笑えるでしょ?



そんなタンゴちゃんを全く気にしない、ダナちゃんは・・
ダナちゃん☆ソファーの上がお気に入りです♪
いつ写真撮っても、カメラ目線はしてくれません!
カメラ嫌いのダナちゃんです。



こう見えても73歳なんですよ☆
今年の10月に激痩せして、突如マンマを食べなくなり・・・
病院へ行ったら、乳腺ガンと診断され、すでに肺に転移・・・・・・。
余命一ヶ月宣告を受けました!

姫も大将もショックで・・・涙・・・・・・・・
獣医さんが食べれるようなら好きな物を好きなだけ食べさせてあげて下さいって・・。

だから、ダナちゃんの大好きなマンマを大量に買って・・・・。

猫の乳腺ガンは、90%悪性で抗がん剤は効かないそうです。
つまり死を待つだけ。。。。
肺に転移したら余命は短い・・・・・・。

病院で肺に溜った水を抜く薬を頂いて・・・・
飲ませ始めて3日・・・突如、元気になり食事も一日6回!!!
一ヶ月が過ぎ・・・・二ヶ月が過ぎ・・・三ヶ月目・・
2.1キロだった体重も今では3.4キロ!

家の中をチョー元気に走り回ってます!!!
おまけに朝から深夜まで飯・・・飯・・・飯・・・・・・・・・・・!!

いったいどうなっちゃってるんでしょぅ?
余命一ヶ月は???
好きな物を好きなだけ食べさせてって、、、、、半端ない量を食べてるんですけど・・(^^;)b


それでも家族が元気だと嬉しいネ☆
まだまだ、頑張って長生きしてちょうだいネ~~~(^0^)/





秘密にする

