知ってる人は知っている・・・!!!!!!
あの・・・年に一回の突然起こる行事が・・・・・・!!!

なんと~~~~~~~~~~!
今朝、やってキターーーーーーーーーーーーーー☆

それは、、、
おでん☆大将のおでん!大将のおでんです!!!
朝からパジャマ姿でキッチンへ!!
昨夜、突然発言!夜な夜な近くのスーパーへ買い出しに・・・。
こうなったら、姫の出番はありません(^^)b


真剣モード突入~~~!!!

部屋中に良い匂いが・・・・・・・。
ここで反応するのは?
ダナちゃん!眼差し?姫ん家のダナちゃん☆
昔から大将がおでん作り出したら、一直線・・・。
大将から目を離しません!!!
食い気まっしぐらのダナちゃんです!


しかし・・・・
タンゴちゃん♪ダナちゃんの傍らで、イマイチ反応の遅いタンゴちゃん!
鼻はピクピクしてますが・・・
床暖房まっしぐら!!
ゴロゴロやってますね~~~~~!


大将が作ってる間に・・・・ダナちゃんは、大将との距離が遠い事に気付き・・・
ダナ&大将!!ダナ&タンゴ!キッチンへ!!!
大将の足元まで駆け寄って行きました!!
それに吊られてタンゴちゃんまで・・・・・☆
相当、美味しそうな匂いがしてるんでしょうね。



おでんの具を入れて・・・・
コンニャク!最後は!コンニャク好きの大将は、分厚いコンニャクを多めに投入です!
最後にこだわりの醤油が入りましたよ☆
しばし、煮込んで・・・・・。


蓋をしたら・・・・夜までお預け!!!
((o(゙ε゙)o))ウズウズ

でも、これが我が家のルール!

猫達も我慢です!!!
ダナ♪タンゴ♪甘えてます

ダナちゃんは、大将に抱かれて・・・我慢我慢!!
タンゴちゃんは、大将の出っ張ったお腹が大好きなので、自分で乗って甘え中・・・。

明日休みなので、今日・・・娘が戻って来ます!
きっと、娘に合わせて、おでんを作ったのだと思うけど・・・。
帰って来たら、大喜びですよ!!

家族しか食べれない大将のおでん・・・・最高で~~~~~~~~す(^0^)~❤



夜が待ち遠しい~~~”(*>ω<)o"クーーッ




秘密にする

