2012.12.17 下関フグ!!
姫の故郷・・・山口県下関からフグが届きましたぁ☆
早速!!!!!
みんなで食そうって事で、お隣の「釣人」さんへ!!!


(*^0゚)v ィエーイ☆彡
てっさ!皮☆皿ごと届いたてっさです☆
綺麗な菊ですね~~~~~~♪
皮もイッパイ☆
ウマソ~~~~(^0^)/


2~3枚・・・・5~6枚かな・・・いっぺんに取って、食べたぞ~~!!
美味い!!!


そして・・・フグ鍋~~~♪
フグ!!・・・・・・ゴメンm(__)m
食べるの先で・・・写真撮り忘れ・・・・・。
気が付けば、ネギと椎茸だけになってました。。。。。
食い気オンリーの姫だから、これは仕方ないっす(^^;)b


もちろん最後は~~~~~!!!!!!!

雑炊!!!!!


・・・・・・っが!またまた写真撮り忘れ・・・・・。
気が付けば・・・
鍋は、空っぽでした・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・



〆は!!!!
ミルクレープ!釣人の大将特製のミルクレープ☆
生チョコジェラートと島豆腐ジェラート乗せ!!
イチゴジャムとミルクレープ最高~~~♪
ほんと、美味しいんだよね☆




美味しい物に目がない姫は、大満足です(^0^)v
フグ・・・ありがと~~~!



秘密にする

