2012.12.14 忘年会!!
カジキ仲間と忘年会!!!!!
名古屋の繁華街・・・栄の住吉プリンセス大通りにある小料理屋「ふう賀」さんへ☆
ここは、グラマラスさんの秘密のお店?

午後7時・・・集合!!
浅野丸さんとグラマラスさんとソールズベリーさんとクルーの方・・・
大将&姫の6人で飲みますよ~~~☆
ソールズベリーさんグラマラスさん美味しい料理を囲んでピース♪
グラちゃんは、おこちゃまだからナプキンは、ヨダレかけ風です(笑)
海の話・・カジキの話で盛り上がるかな?っと思ったら!?
姫のホールインワンの話が先でした。。


忘年会が・・・祝賀会に変更~~~(^0^)/

ハッピー☆ケーキ♪シャンパン☆

浅野丸さんからホールインワン記念にシャンパンを頂き、、、、
グラちゃんからケーキを頂き、、、、
ソールズさんからは、後程ワインが届く予定・・。

早速、シャンパンを開けて!!
乾杯!!カンパ~~~~~イ(^0^)v
姫のお祝をしてくれましたぁ☆
みんな~~~~ありがとう~~~(TωT)ウルウル
・・・って・・・泣いてませんが、、、へへっ(^0^)


飲んで食べて、イッパイお話して・・・・
気が付けば、深夜・・・。

グラちゃんと浅野丸さんは・・・二次会へ消えて行きました。。。。。。



忘年会の予定だったのに、姫のせいで予定が変更しちゃってゴメンネ~m(__)m
でも、チョー嬉しかったです♪
みんな、ありがと~~~(*^0^*)/




秘密にする

