今日は、一年お疲れさん会で例の場所へ!!
・・・・っと言っても!!!
みなさんには、分からないよね?

名古屋の高級フレンチのお店・・・「ラ・グランターブル ドゥ キタムラ」集合!!
チームレックスが打ち上げした所です☆
今日のメンバーは、、、
レックスが応援するツアープロの下川めぐみプロ&帯同キャディーの旦那様!
そして、大阪に行くといつもお世話になってる友人ご夫婦!
松坂屋ブルガリ店の店長&トップセールスレディー!プラス米ちゃん!!
↑↑この二人は、家族同然のお付き合い☆
あとは、大将と姫と娘!

まっ・・・つまり・・・家族ぐるみのお疲れさん会です(^^)v

本日の料理は・・・
Xmas!!クリスマスバージョン!!!
いつのバターは❤!!
でも、今日はツリーと☆です!
今から出て来る料理が楽しみ~~~~~~~♪


スッゴイ事になってます!!
トリュフ!トリュフ!!トリュフ!!!トリュフ!!!!
トリュフ!!!!!めぐりん&娘!出て来る料理・・・トリュフ・・・トリュフ・・・トリュフ・・・!
トリュフのオンパレードです(^0^)/
めぐみプロも娘も大喜び☆
凄過ぎる~~♪


最初は、シャンパン☆
続いて白ワイン・・・・再び白ワイン・・・・そして・・・赤ワイン・・・・
飲みまくり~~~~~~~~~(^0^)b

最後のデザート登場~~~!!!
なんと!?北村シェフ自ら運んで来られ!!!!
特製デザート!!記念撮影☆ヒャ~~~~~~~~~(@@;)
スッゴイものが登場しましたぁ!!!
ここでシェフと記念撮影☆
このデザート・・・・・・。


下川めぐみプロのお疲れ様と・・・
姫のホールインワン記念と・・・
12月生まれの娘の誕生日のトリプル特製デザートだぁ~~~♪

あっ・・・娘の字・・ちょっと間違ってる・・・まっいっか!

アップでみると・・・
姫・・!!凄くない?
チョー細かい所まで・・・。
グリーンの下にあるのが、みんなで食べるケーキ☆
でも。。。全部食べれると思うんだけど・・・。


いつ来ても、カンプク致します(^0^)b

そして・・・パートⅡ!
デザート☆これは、別のデザート!!
グリーンをイメージしたソース・・・そしてイチゴのパター!!
ボール役の餅?
パターでボールを転がして、グリーンへ!


遊び心イッパイのデザートに感激☆

今日のお疲れさん会は!!
めぐみプロ・・・そして姫のホールインワン・・・

つまりゴルフイメージでシェフが考えてくれた最高のおもてなし☆
嬉しい~~~~~~~~~~(*^0^*)/

前回は、カジキ・・・・今回は、ゴルフ・・・・



本当に感謝感激雨霰で御座いますm(__)m



北村シェフ、ありがと~~~~~~~~~~~~~~~~(^0^)/~~~~♪




秘密にする

