姫のホールインワンを祝って、釣人さんで食事!!!
カンパ~~イ!釣人の大将が写真を撮ってくれました☆
みんなでカンパ~~~~イ♪
今日は、大将が出張でいないので会社のメンバーと!
美味しい料理を沢山食べて・・・


もちろんお会計は、姫!!!

・・・・・・・・・・・っと思ったら!!!!!!!

なんと~~~~~~皆がオゴッてくれましたぁ!!!


姫がオゴッてもらうなんて・・・初めてです(@@;)

マネージャーやワッチマン達がオゴッてくれるなんて、凄い事ですよ。。。
雪が降るとかの問題じゃないですよ!!

空が丸ごと降って来ますよ!!
皆さん、気を付けて下さい(^0^;)b


でも・・・
祝ってもらって、チョー嬉しい♪
ご馳走さまでしたぁ☆




秘密にする

