地域密着型マリン情報誌「High Pitch」1月号が発売されました!!!
なんと~~~!!!
会社のお隣さん・・・「I'm Crazy 釣人」さんが取材受けた記事が載ってます☆
ハイピッチ!釣人の大将&奥様!釣人さん!
・・・・っで!!!
よ~~~~~~く読むと・・・・!?
記事!!そこには、なんとREXの姫って文字が!!!
写真はないけど・・・姫登場です!
そりゃそうだ!!!
だって、ハイピッチさんにお店を紹介したのは、姫だもんね~~~♪


是非、皆様も行ってあげて下さいネ(^^)/

そして・・・

その次のページには!!!
なんと~~~~!!!!!!
みんなが知ってる剥製屋さん「アフターフィッシングギア 飛魚丸」さんが載ってました!!
飛魚丸さん☆珍しく、仕事してるかのような飛魚丸さんが写ってます!
・・・・・・って言うか!
姫は、カジキ釣りやってる飛魚丸さんしか見た事ないから・・・。
案外、真面目に仕事してるんですね~(笑)


過去、姫も剥製をお願いした事あるけど、、、
仕事はピカイチですよ!

記念に残したい魚があったら、是非、飛魚丸さんにお願いしましょう~(^^)/



・・・・っと言う事で!!!
姫のブログで紹介したから・・・・
ハイピッチさん、釣人さん、飛魚丸さんから宣伝費もらおっと・・(○゚ε^○)v ィェィ♪
あっ・・お安くしときますんで・・!
ニャハハ(*^▽^*)/




秘密にする

