2012.12.10 雪!!
今日・・・起きたら・・・なんと!?雪が!!!
雪!雪☆初めは止んでたんだけど・・・
しばらくすると真っ黒な雲がやってきて、雪が降り出した!!
今日は、全国的に寒く、寒気が下りて日本のあちこちで雪となってます!!


一方・・・
鹿児島では・・・・・・・・!!!
桜島!!桜島が噴火!!!
火が出てます!!!マグマが地上に???
鹿児島では、地面が揺れたそうですよ!!


つい一週間前に姫は鹿児島に居たんだけど・・・・・・。
・・・・・って!
姫が上陸したから噴火したんじゃないよ!姫のせいじゃないから・・・(汗)


7日(金)には、宮城県沖で大きな地震があったしね・・。


地震・・・噴火・・・雪・・・・・・。

色々あるね、、、、日本は・・・・



備えあれば憂いなし!!
いざという時のために、常に準備しておきましょうネ!!



秘密にする

