2012.12.08 Hole in one♪
12月8日(土)・・・天気は曇り空、北西の風が7~8メーター吹く中。。。
大将とジャンボ君とジャンボ君の奥様と4人で平尾カントリークラブへ!!!!!

朝8時28分・・・東コースよりスタート!
いつも姫は立ち上がりが悪く、3ホールまでポコポコした最悪のゴルフをしているのですが・・・!?
今日は、寒くて体も回らないし無理せず、ノンビリやろうと・・・
いつも通り、レディスティーではなく、その後ろのバードティーから第一打!
これがナイスショット!!!
何故か、不思議なくらいショットが良くて・・・最初のロングホールをパーで上がった(^^)v
1番がパーって過去にあったっけ??
それくらい珍しい出来事に姫は大喜び☆
今日は、これで終わっても良いね・・・って思ったくらいでした!

続く2番・・・128ヤード打ち下ろしのショートホール!!
風はフォローです!
ティーグランドには、まだ前の組がいて・・・グリーンには、その前の組の方がプレー中!
しばし、待つ事に!!
待ってる間に後ろの組の方が・・・そして、その後ろの組の方も・・
観客がいらっしゃる中、チョット緊張~~~(xx;)b
さっきまで雲っていた空から太陽が!東方向にグリーンがあるので完全に逆光です。。。
そんな中、いよいよ姫の番!!
キャディーさんがピンまで110ヤードくらいです・・・って教えてくれて。。。
9番アイアンで乗らなくても手前に・・・っと!
しかし、打つ前に8番アイアンに変更し、軽く打つ事に!
イメージしたものの、実際は薄く当たってしまって、グリーン手前右のバンカー方向へ。。。
あちゃ~失敗!
太陽で自分のボールを見失って・・・・・・・。

そしたらキャディーさんが!!!!
「あっ・・・カップに向かってる・・・あっ・・入っちゃう・・入っちゃった」・・・って!?
ジャンボ君が、「今、カンコロンって音がして、ボールが消えた」・・・っと!?

ええええええええええええええ!!!!!!!!!!

まさかまさか・・・そんな事・・・・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

後ろの組の方やキャディーさんが拍手してます。。。



とにかく、見に行こう~~~!!!
急いで、グリーンへ!!!!!!


ε=ε=ε=ε=ε=ヒイィィィ(/||  ̄□ ̄)/ショエェェーーーッ!!


姫のボールは・・・・・カップの中に・・・・・・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||


まさかまさかのホールインワン・・・・!?
大将もジャンボ君も奥様も・・・そしてティーグランドの観客の皆様も・・・
拍手喝采!!!

やってしまった・・・w(☆o◎)w


でもね・・・入る瞬間を見てないんよ・・。
自分では失敗したと思ってたし・・・眩しくて見えなくて・・・・・。
キャディーさんに聞いたら、、、
バンカー脇からグリーンに転がり、フックラインでカーブを描いてカップインだって!
ああああああああ~~~~~自分で見たかったよ~~~~~~!!!!



ゴルフ始めて4年・・・・
ホールインワンなんて、無縁のものだと思ってたけど、まさか自分が・・・・。

大将なんて・・・
「俺よりお前が先か・・・。。。」
そう、つぶやいてました!


ゴルフ終わってハウスに戻ったら、平尾カントリークラブのスタッフのみなさんに・・
「おめでとうございます」・・・って次々に声をかけられ、、、
なんだか恥ずかしくなりましたぁ(^^;)

・・・・・・っで!!!
もらってきた証明書!!!
証明書!記念品!!平尾カントリーさんが、【ホールインワン証明書】を発行してくれました!!
姫の【200キロクラブ証書】に次いでの宝物です☆
そして、シャンパンと平尾カントリークラブのオリジナルキャップをゴルフ場より頂きましたぁ♪


そして・・・記念ボール↓↓
SRIXON!夢屋さん記念☆

スリクソン2番!!
このボールは、昨年、平尾カントリークラブで開催された女子プロによるアジアンツアーの記念ボール!
プロアマ戦に参加したので頂きました!!
スポンサーは、「夢屋」さんだったので、【夢】ってマークが入ってます!!

カップを覗いた時、不思議な事に「夢」という字が上を向いてました(@@;)b


これぞ・・・・・ドリームボール!!!!!!


姫の一生の記念です♪




最後に・・・・・・
FBで沢山の方からお祝のメッセージを頂き、ありがとうございましたm(__)m

大将が、こんな事は一生のうちにあるかないか・・・ない方がほとんどだけど・・・
年明けにでも何かやろう~~~っと言ってくれました!!
もしももしも・・・ホールインワンコンペ開催って事になったら・・・・・・
宜しくお願い致します☆




秘密にする

