2012.12.03 鹿児島発!
おはよう☆
大将!!白水館!昨夜は、グッスリ眠れました☆
いよいよ名古屋へ帰ります!!
朝から大将は、景色を見てますね~~(^0^)/
今日は晴れるみたいですよ!!


朝食を済ませ・・・バスに乗り、鹿児島中央駅へ!!

帰りの九州新幹線は!!
さくら!!美女達!!鹿児島!!お別れ!!

帰りは「さくら」です!!
沢山のお土産を持って、いざ博多へ!!!

博多で九州組とお別れ!
東海道新幹線に乗り換え、名古屋へ戻って来ました!!


やっぱ名古屋は寒いネ・・・・。



2泊3日の指宿旅行!
とっても楽しかったです!!!

とくに指宿でしか出来ない砂むし温泉は最高でした(*^0^*)v
一段と美しくなって帰って来ましたが・・・!
皆様にお見せ出来ないのが残念です。

でも2~3日経ったら、元に戻りますけどネ・・・。



・・・・・・っと言う事で!!!!
鹿児島お疲れ様~~~~~~~~~~~~(^0^)/



秘密にする

