2012.11.30 指宿~~~♪
明日から12月!!!
今年もとうとう一か月となりました。

そして・・・姫は!!!
明日から鹿児島へ行って来まぁ~~~~~~す(*^0^*)/
一年の疲れを温泉三昧で癒して来ますよ~~~~~~~~~☆

ワクワクの鹿児島!
九州新幹線・・・初乗り~~~~~~☆

宿泊先【指宿白水館】の砂むし温泉♪
この旅館には、お風呂がイッパイありまぁ~~す!
全部堪能すると・・・フラフラになるかも(@@;)


美味しい物をイッパイ食べて、温泉入って楽しんで来ますね(^^)b


あっ・・・うちのマネージャー・・・
指宿駅前のパチンコ行って、繁華街のなんだか違うお風呂入るって言ってたョ。。。
SAOちゃんに告げ口しとこっと。。。。




秘密にする

