2012.11.27 夏&冬!
寒くなって来ましたね~~~!!
皆さんは、風邪引かず頑張ってますかぁ???

遠く遠く南の海上では、台風24号が発生しました!
日本への影響は無いですが・・・
もうすぐ12月だと言うのに、台風って!?

そんな中・・・北海道では!!!
暴風雪!室蘭市・・・暴風雪で木が倒れ・・・
おまけに停電なんだって!!
この寒さに暖房が無く、凍えちゃうよ~~~。
最大瞬間風速も40メーター越えてるって、どんだけ吹雪きなん?


南で台風・・・北で暴風雪・・・・。

世界は広いネ!


これから本格的な冬がやって来ますが、寒さに負けず頑張りましょう~~~(^^)/




秘密にする

