2012.11.22 来たよ!!
フィンランドからサンタクロースがやって来た☆
サンタクロース!今日、中部国際空港に到着!!!
被災地も訪問するサンタクロースさん☆
毎年、日本に来るよね~~~!!
夢があって良いネ(^^)b



それなのに・・・・・・。
今日は、愛知県豊川市の信用金庫に立てこもり事件発生!!
午後2時過ぎに犯人が押し入ったようですが・・・・
只今5時半、、、今だ立てこもってるようです!

師走が近づくと、強盗や放火・・・色んな事件が増えます。


そういえば・・・
昨日、交差点で赤信号止まってたら、目の前で自転車に乗ったお婆ちゃんが跳ねられました。。。
たまたま、自転車に乗って横断歩道を渡ってたお巡りさんがいたので良かったけど・・・。
でも・・・お巡りさんもアタフタしてたよ。。。

年末に向けて渋滞も増えるし・・・
皆がセカセカする時期に入ったので、事故がないように気を付けないとね☆

愛知県は事故・・・全国ワーストワンだから!

姫も気を付けま~~~~~す(^0^)/





秘密にする

