今日は・・・・・・・・・・。
岐阜県へ!まだ午前7時前!!
車で岐阜県へ向かってます!!!
正面に朝日が昇って良いお天気ですよ~☆
運転席はグラマラスさん・・・・助手席はマーベリック浅野丸さんです!


そう・・・・・。
今日は・・・・・・・・・。

浅野丸さんのゴルフデビュー戦で~~~~~す!!!!
場所は、グラマラスさんのセッティングで岐阜県多治見市にある「愛岐カントリークラブ」

まずは!!
グラちゃん&浅野さん大将&グラちゃんゴルフ場でモーニング☆
何気に浅野丸さん、緊張してません???
顔が堅いなぁ~~~。
楽しい楽しいゴルフしましょうね~~~~~♪


午前8時過ぎ・・・
浅野さん!!体操中・・・。記念撮影☆

一番ホールへ!!!
浅野丸さん、体操中です!!!
たぶん・・・・心臓バクバク中かも・・・・・☆

スタート前に全員で記念撮影(^0^)/


いよいよスタート!!!
大将☆浅野さん☆グラちゃん☆

みんなの第一打は・・・・・・・・!?
言えません。。。。。。

姫は、男性陣を置いて、一人でコツコツやってました!!

そんなこんなでスタートしたゴルフですが・・・!!!
チョー楽しい♪♪♪

ゴルフ!愛岐カントリー!昨日の雨の影響で風が吹くかなぁ~?って思いましたが、風もなく穏やかな良いお天気に恵まれ最高のゴルフ日和になりましたぁ☆
きっと、みんなの行いが良いのかも(^0^)v
・・・っで!!!!!!


肝心のゴルフの方は・・・・・。

明後日から始まる女子プロのQT会場になっていて。。。。。。。
ラフは伸ばしてあり、グリーン周りは刈られて・・・。
こりゃ難しいネ!!
おまけに愛岐カントリークラブは、ほとんどのホールが砲台グリーン!!
そして横に広く、奥が無いグリーンに乗せるのは大変です!

・・・・・・・・っと言う事で!!!
スコアの発表はしません!!!!!!

それでも浅野丸さんは、上手でした!

チョーチョー楽しいゴルフが出来て、浅野丸さんは、完全にゴルフにハマりましたとの事!!

グラマラスさん&大将&姫の接待ゴルフは完璧だったようです(笑)
また、楽しくゴルフしましょうね(^0^)/


皆様~~お疲れ様でしたぁ☆




秘密にする

