大将の誕生日に届く恒例のアレが本日届きましたぁ(*^^*)/
3年間だけの限定プレゼント!!!!

今年が最終章です!
楽しみにしてたので、開けて見るのにチョーワクワク♪♪♪

ジャジャジャ~~~~~~ン☆
ステンドグラス!なんと~~~~~日本一の富士山登場~☆
おまけにバートラム54も走ってるし・・・
そして~~~姫の大好きな花・・「ヒマワリ」も!!!
でも一番凄いのは、海中から跳びだしてるカジキ!!!!!


マジ、ここのステンドグラス屋さん凄過ぎる!!


この誕生日プレゼントは、長崎のヒヒ君が贈ってくれます。
カジキのステンドグラス3作目です☆
ヒヒ君・・・ありがと~~~~~~~~ぉ(*≧∇≦)/

3年間のステンドグラスを並べると・・・・
2010年!!2011年!!2012年!!


最初の2010年バージョンは、ただカジキのステンドグラスって感じですが・・
翌年の2011年バージョンは、躍動感が加わりカッチョイイステンドグラスに・・・
そして~~今年!
2012年は、躍動感+絵画的な要素も加わり、一流ステンドグラスに成長~~~!!

これは、ステンドグラス屋さんを表彰したいって感じです!!
長崎県のステンドグラス工房ウォークオンさん、凄過ぎますよ~~~~~(@@)b

姫の好きなもの・・・富士山・カジキ・ヒマワリ!良い感じです☆
あっ・・・一番好きなのは、もちろん大将ですよ!!

・・・・っと言う事で!
素敵なお誕生日プレゼントでした☆




PS。。。姫がチョットだけオバケみたいに見える気がするのは、錯覚?




秘密にする

