そういえば!!!!!!
REX号が雑誌に載ってたんだった!!!!

BOL中日本の最終戦のあと、舵社から取材を受けました☆
その記事が・・・
KAZI!Kazⅰ12月号に掲載されてます(^^)b
kaziは、ボートというよりヨットの方が主の雑誌ですが!!
是非、バートラム54を取材させて欲しいって事で!!
ピカピカに磨いたREX号が載ってますよ~~~~♪


ページは・・・100ページから105ページ!!
バートラム54!REX号!!舵社!

全6ページで紹介されてます!!

もし良かったら買って見て下さい!!

あ~~~買いたくないって方は・・・・・・・・・。


上の写真を・・・・・・。


ポチっと押して・・・・・。


大きくなったら・・・・・。


虫眼鏡で読んでね・・・(笑)





読めなかったら・・・・・老眼鏡を買うか・・・雑誌を買いに行こう~~~(*^^*)b





秘密にする

