昨日の夕方、毎年恒例になってるイルミネーションを付けました☆
イルミネーション部長のマネージャーを筆頭にみんなでゴソゴソ~~~!!!
・・・・・っと言っても!
口だけ監督は、姫ですけどネ♪

会社の玄関奥の坪庭・・・
去年までは本物の木を使ってたんだけど、イマイチ成長が悪くて・・・。

今年は、大きなモミの木を買いましたぁ(*^^*)/
業者さんが持って来てくれたので・・・早速!!
モミの木!日産商事さん!段ボールに入ってたモミの木を広げる作業!!
手前はワッチマンなんだけど・・・
奥は、業者さん・・・名古屋の昭和区にある「日産商事」さんです!
イルミネーション専門店で、販売・請負・配達等何でもしてくれるそうです!Xmas以外に正月の飾りやインテリア(植木)等の飾りもやってるんだって☆


今回は、購入しただけなので飾りは頼んでません・・・。
モミの木が広がったら、日産商事さんは帰られました!!!

さぁ~~~~飾り付けです!!!
イルミネーション!ここは、女性陣の出番!!!
男性陣は、センスが無いからね・・・(笑)
SAOちゃんと姫でセンス良く飾りつけ~~~~~~♪
出来上がりが楽しみです☆
なんか・・・・・・可愛くない?



いよいよ~~~点灯~~~(*^^*)/
完成~♪トナカイさん☆Xmasプレゼント!!

クリスマスツリーとトナカイさん・・・そしてプレゼント♪
このトナカイさんは、日産商事さんの手作りです!!
LEDライト付きで9000円って安くない?
思わず買っちゃいましたぁ!

メッチャ可愛いイルミネーション完成~~~!


そして・・・会社の外も!!!
クリスマス!毎年、地域の方々が楽しみにしてるそうです!
夜道が明るくなるって・・・・・。
今年も頑張って付けました!!!!
これは、本物の木なので大変なんですよ・・・・・。
成長しちゃって、少しづつツリーが大きくなってるよ。。。
去年・・・一昨年と比べるとね。



やっぱネオンは良いね♪


あとは・・・・・・メルヘンハウス・・・・。
只今、考え中!


お暇な方、見に来てチョ・・(*^0^*)b




秘密にする

