今日・・・・・車が来た!!!!!
大将が乗ってた白のベンツSクラスを入れ替え!!

今回、少し心配しながら頼んだのは・・・。
コレ↓↓↓
AMG!S63AMGのマットブラック!!
想像してたマットとは違って、意外と品がありましたぁ!!
太陽の加減で、光って見えたり色が違って見えたりします!
しかし・・・加速は凄過ぎる・・・。


この写真は、会社の隣の「釣人」さんの大将が撮ってくれたものです!
一緒に写ってるのは、釣人さん家のCOCOちゃんです☆
可愛い❤


でね・・・・。
うちの大将・・・買っておきながら・・・・・
「こりゃー乗らずに車庫に入れといた方がいいな・・・乗らん方がええわ!」・・だって!

じゃ!!!なんのために買ったんやぁ~~~~~~コラァ( ≧∇≦)ノ

まっ・・・そう言いながら、乗ると思いますけど・・・。





あっ!?そうだ!!!!!
姫が乗って、ぶつけておきますか!( ̄0 ̄)/ オォー!!





秘密にする

