11月11日・・・・大将の誕生日~~~~~~~(*^^*)/
日曜日なので、家でゆっくりしていたら・・・・
宅急便が!!!!

お花が届いたよ!!
そして・・・
HAPPY BIRTHDAY若が自宅へやって来て・・・・
東京で買ってきた「ゴヤール」ってブランドのバックを大将に!!
なんだかチョーお洒落~~~♪
素敵なプレゼントありがとう~~~~~~☆


そして今日、会社へ来ると・・・・・・・・
お花☆マッサージチェア?お誕生日のお祝の花と・・・
マッサージチェア?
会社の玄関にドカっと・・・!?
凄過ぎる・・・・。


お花を贈って下さった皆様、ありがとうございまぁ~~~す(^0^)/

・・・・・・・・・・っで!!!!!!!
マッサージチェアですが!!!!!!
医療機器メーカーからの直送で・・・誰からのプレゼントか分かりません。。。。
おおおお~~~~~い!!!
誰にお礼を言えば良いのでしょう?


只今、医療機器メーカーに問い合わせ中・・・・・・。


そして~~~~~~~最後に!

目もとエステ!


目もとエステ!!!!
えっ!?まさか、これも大将の誕生日プレゼント?
大将が・・・エステ???
ちょっと・・・笑えるぅ・・・・・・・(*^0^*)b




大将・・・・65歳の誕生日!!!おめでとう~~~~~♪♪
いよいよ年金受給者やね~~~(^0^)v




秘密にする

