2012.11.07 in大阪!!
今日は、大将と一緒に大阪へ!!!
・・・・・って、別に用事があった訳じゃなく、暇だったから夕飯食べに・・・・・。

大阪へ就職した娘が休みって事で!!
新大阪駅まで迎えに来てもらいましたぁ☆
昼間は、心斎橋で娘と買い物ツアー~~~~~~~~~(^0^)/

そして・・・夜は!!!
集合!!韓国料理!!しんみどう!

大阪の友人ご夫婦と合流して・・・
姫の大好きな西成へ!!!!

あ!!
大阪の友人に言われました・・・
「西成とかガード下へ行きたいって言う姫は変わってる・・・普通嫌がるんだけど・・」って!
いやぁ~~~!!
そういう場所こそ、大阪らしくない?
安くて美味い店が多いもんね~~~~~~~(*^^*)b

・・・・・っで!!
今日行った店は、西成の「しんみどう」って韓国料理屋さん!
チャキチャキした女将さんの料理は最高~~~☆

看板にお好み焼きって書いてあるけど、メニューは全然違うよ!!
とくに美味しかったのは、ブー焼き!
ブーって・・・・大根の事です!!
つまり、大根のチヂミの事をブー焼きって呼ぶそうです。。。。(@@;)b


大阪の人なら、この店知ってるかも?
場所が西成だから、行かないかなぁ~~~?
・・・・っと言う事で!
大将の誕生日祝いを大阪でしました☆




秘密にする

