みなさぁん☆メリー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚クリスマス!!!


今日、知り合いの方が女性だけにってクリスマスケーキくれました♪
メチャメチャ可愛いケーキです↓↓↓
クリスマスケーキ!可愛いでしょ??
サンタさんの器に入ってるんです!中はチョコムースでクランチも入ってました☆
このケーキは名古屋市東区の【パティスリー リムーザン】のクリスマス限定商品!
ここは『白壁ロール』で有名なお店です。
意外にも味はサッパリ!何個でも食べれちゃうくらい美味しいです♪


女に生まれて良かった…やっぱ得ですね!!
食べた後のサンタさんのカップは洗ってとっておきました。可愛いので捨てれません…

最近…なんだかよく食べるなぁ~~(^ 0)=3ゲップゥ~!


秘密にする

