2012.11.05 釣行~♪
昨日・・・レックスジュニアがチョー久々の釣行へ出掛けましたぁ!!!
まずは!
REX’JR号!出航前は記念撮影☆
今日は、ワッチマンとマネージャーとSAOちゃん!!
そして~~~~期待大のゲスト・・・・!!
そうです!!会社の隣のお店【I'm Crazy 釣人】の大将と奥様参加!!


もちろん、釣人さんの仕入れ釣行ですよ~~~~☆
大漁になると良いね!!

さてさて・・・海は思った以上に風ブンブン!!
その中、伊良湖水道周辺へ向けて出発~~~(^0^)/

中電沖・・少し行ったところで、竿入れ~~!!

おおおおおお!!!最初にHITしたのは、SAOちゃん!!!
ワラサ!!〆る!!型の良いプリプリのワラサGET!!
久々の釣りにニコニコ笑顔ですが、釣果もプラスされ、ガハガハのSAOちゃんです☆
すぐに〆ましょう~~!




今日、使用のジグは・・・釣人さんで頂いたBOZLES!!
本日初めて使用して、いきなりの釣果!!!
恐るべしジグです!!

少し移動して・・・みんなにも当たりが!!
マネージャー!釣人奥様!!釣人大将!!

マネージャーがマゴチ!!!
そして今日ゲスト参加の釣人さんの奥様がマゴチ!!
釣人さんの大将がタチウオ!!!!!

順調に仕入れが出来てます(*^0^*)/

ワッチマンは、ジュニア号の船頭に専念!!

そんな中・・・再び~~~~~~~~~~~~~!!!!!
SAOちゃん!SAOちゃんがHIT~~~~!!!
なんと!?またまたワラサです!!
このジグもBOZLESなんだって!!!
絶好調のSAOちゃん・・・上機嫌♪♪♪
久々の釣りを楽しんでますね~~~☆



午後3時・・・ストップフィッシング!


今日のお魚は、すべて【 I'm Crazy 釣人】さんへ!!

きっと美味しい料理になっちゃうんだろうね~~~~~☆


久しぶりのレックスジュニア号!!
いつもは頼り無い釣果ですが、今回の釣果はハナマル~~~◎!
とくにSAOちゃん、よく頑張りました!



ちなみに・・・・
ジグは、SAOちゃんが使用していたBOZLESばかりに当たりがあったとの事!
やっぱジグも選ばないと・・・
道具は大事みたいです(^^)b


寒い中、お疲れ様でしたぁ~(^0^)v




秘密にする

