昨日、仕事終わって、大阪から娘が帰って来ました!!
先週、東京へ遊びに行ったらしく・・・お土産持って来たよ!!!

姫には、東京ディズニーランドのバックとチョコクッキー☆
そして・・・大将には、スカイツリーの形の爪楊枝入れ!!

会社のメンバーには。。。
東京ばな奈ツリー!なんと!!!東京スカイツリー限定の「東京ばな奈ツリー!!」
しかも・・・ヒョウ柄です☆
中は、チョコバナナ味だそうです♪
東京のお土産に東京バナナは有名ですが・・・このヒョウ柄は可愛いネ☆


・・・・・っで!!

あっというまに無くなっちゃぅ・・・。
美味い物に目がない会社のスタッフ達でした!!!




秘密にする

