2012.10.29 まだ居るよ!
みなさぁ~~~~~~~~~~~ん(^0^)/
お元気してますかぁ?

うちの大将・・・先週から体調を崩し、とうとう寝込んでしまいました。。。
悪性の風邪です!!
朝晩冷えて・・・おまけに疲れも溜ってたのか・・・グロッキーです!!!
・・・・・・・・っで!!!
姫は、すこぶる元気に仕事してまぁ~~~す(*^0^*)v
そんなこんなで・・・どんなこっちゃ?
皆様も体調には、気を付けて下さいね~~☆



さてさて・・・久々のカジキ情報です!!
・・・・っと言っても、すでにテンション↓↓↓の方がほとんどでしょうけど・・・。

27日(土)・・・三重県のフジックスさんが志摩沖15マイルでカジキHIT!!
水温23.6度~24.3度!!
水色抜群!!!
約1時間ファイトの末、リーダーを掴んだら抵抗され、なんと・・・ラインブレイク!
大きかったとの事!!
ファイト時間から考えて、マカジキでは無いですね!
クロかシロだったのでは?

この時期は、カツオやメジが入ってるので、それを追いかけてカジキも居たようです!

前日のNOAA↓↓
NOAA!志摩~尾鷲沖に24度のプールがありましたね!
もしかするとこの中にカジキちゃんが居たのかも!!
しかし、フジックスさん残念でしたぁ!



まだ、行く気十分な方・・・カジキ居るようなので燃料使って下さ~~~い(^0^)/



・・・・っと言う事で!!
シーズンオフのカジキ情報でした♪




秘密にする

