2012.10.17 祝賀会~♪♪
昨夜・・・・・・会社の隣の「釣人」さんに!!!!!
浅野丸ご夫妻とグラマラスさんが集合~~~~~~(*^^*)/

今晩は、やりますよ~~~☆
まずは!
浅野丸さん!ビールでカンパ~~~~~~~イ(^0^)v
浅野さんご夫婦も姫と大将に似て、チョー仲良しです☆
シーズンを終え、これからは芝刈りに励むそうですよ!
ゴルフ頑張りましょう~~♪


釣人の大将が釣ってきた太刀魚!!
太刀魚の天麩羅!えっ?天麩羅???
太刀魚の塩焼きとかは食べた事あるけど・・・
姫・・・天麩羅は初めてです!!!
しか~~~~~し!!!!これがアナゴより美味い!


アッサリしてて・・・でも中はフワフワで・・・
これを読んでる皆様にも是非、おススメします☆
太刀魚を釣ったら、天麩羅で!


そして、バーテンダー登場!!!
グラマラスさん♪シャンパン乾杯!シャンパン持ち込みのグラマラスさん!
自らバーテンダーに成りきって・・・ちょっとカッコつけてない?
まっ・・・いっか!
・・・・っで!再びカンパ~~~~イ!!


実は!!!
今日の集まりは・・・・・。
優勝~☆浅野さんの奥様の祝賀会です!!
ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・奥様はタヒチアンダンスのプロ!!!
今年の御前崎BFTのウェルカムパーティーでもダンスを披露されましたが!!
このタヒチアンダンスの東京大会で見事、個人優勝されたんですよ(^^)/


この優勝までに8年かかったそうです!!
そして、優勝者は来年ホノルル大会へ出場決定!!!

カジキの世界で言うと・・・
下田の大会・・・JIBTで優勝して、ハワイの大会・・HIBTに出場する様な感じです!

凄いですね!!
正直・・・・・ココだけの話ですが・・・・・
浅野さんには、もったいないくらいの奥様ですよね~・・・・・・・(内緒だよ!)

あらためて!
「優勝おめでとうございまぁ~~~~~す(*^0^*)/」

お二人が知り合ったきっかけとか・・・
今年のシーズンどうだったとか・・・
とにかく色んな話で盛り上がり・・・・・・。

あっ!!!!
蒲鉾!!浅野さんから頂いた北海道の蒲鉾!!
みんなで食べたらチョー美味しい!!
この蒲鉾・・・北海道のかま栄さんの商品!!
商品名は、【海味楽】と言います☆


何が凄いって、カニはカニ!サケはサケ!ウニはウニ!ホタテはホタテ!
言ってる意味分からないでしょうが・・・
蒲鉾と言うより、そのものを食べてる感覚です!!
これぞ!北海道の味!!!って感じの蒲鉾なんです(^^)b
マジ、ハマった!!


美味しい料理と美味しいお酒・・・そして、楽しい会話に・・・


なんと~~~~~~~。
気が付いたら深夜12時!!!!
盛り上がっちゃって、遅くなっちゃいましたぁ☆




海の上だけじゃなくて・・
シーズンが終わっても、仲良く楽しく懇親を深めるのも良いですね(^0^)v

また、語りましょう~~~☆



秘密にする

