2012.10.16 何じゃ?
会社へ・・・・宅急便が!!!

何じゃ?????
これって・・・・・・・どん兵衛???
どん兵衛!!姫の出身地・・・下関の知人から・・・・。
あれ~~~?
なんで、どん兵衛なんかなぁ???
よ~~~~く考えてみると・・・・!


そうだ!!!!!!

先日、これを送ってくれた知人に合った時、どん兵衛の話をした事を思い出した!!

その内容は・・・
姫が山口県にいた頃のどん兵衛と名古屋で食べるどん兵衛の味が違うって事!!

この「どん兵衛」の箱の右上に西って書いてあるでしょ?
つまり西日本バージョンなんです!!!

姫が名古屋で食べたのは・・・東日本バージョン!!!
出汁の味が違います!
もちろん、汁の色も違いますが・・・・・。

姫的には、西の味が好きなんです!!!

それを知人に喋ったから、わざわざ送ってくれたようです!!
ビックリ~~~~(@@;)b


どん兵衛が西と東に分かれてたのを皆さん知ってましたか?
最近では、両方売ってて選べるみたいです(中部だけかも?)



・・・・・・っと言う事で!!!
今晩から、毎日・・・どん兵衛三昧やぁ~~~~!!!

うらやましいだろ?





秘密にする

