2012.10.15 大好物♪
今日・・・うちのヘッポコマネージャーがお土産をくれたよ!!
マネージャーの実家は東京!
週末にお墓参りに行ったんだって・・・。

もらったお土産は↓↓↓
たまごたっぷりん☆プリン☆たまご型プリン!!

なんと!!!
たまごの形をしたプリンです♪
販売している場所は、新東名高速道路の駿河湾沼津サービスエリア!!

姫は、プリンが大好物!!!!
早速、頂きましたぁ~~~~~~~~(*^^*)/
もちろん一人で全部食べる予定!!
あっ・・・・・・大将が可哀想だから、一個分けてあげるか・・・。

う~~~~~~~~ん☆ウマイ~~~~☆^(o≧▽゚)oニパッ

・・・・っと・・・その時・・・何やら下の方で視線が!?
そうです!!!そうなんです!!!!!!
姫ん家の猫・・・ダナちゃんもプリンが大好物なんですね~~~!!!!

ニャーって呼ぶから、仕方なく・・・・
プリン食べ中のダナちゃん!姫が食べ終わったプリンをあげると・・・
メッチャ真剣にペロペロ!!!!!
しかし残念な事に、奥の方まで舌が入りません。。。。
それでも必死に舐めてましたよ!!


プリンに目がないダナちゃんの脇で・・・
タンゴちゃん!プリンに全く興味のないタンゴちゃんが・・・
とっても不思議そうに見てました!!
その後、満足したダナちゃんは顔を洗ってましたけど・・・
プリンの容器を見たら、一番美味しいカラメルが底に残ってた!


ぶははっ・・・・・
やっぱり舌が底まで届かなかったようです(^0^)b


マネージャー!!!!
今度は、姫ん家のダナちゃんが舐めやすい大きな入れ物の大きなプリン宜しくね~(^^)v
こんな小さなプリンじゃ話になんねーぞ!!!
いつまで経っても気が効かないマネージャーや!!

このアホチンが・・・・ヽ(`⌒´)ノ




お土産買って来て、文句言われるマネージャーも可哀想だけど・・・
姫の世界では・・・・・当たり前です!!!ハイ!



秘密にする

