2007.12.23 太った?
今年も意外と暖かいですね…もっと寒くなるかな?って思っていたけど…
最近、うちのダナちゃんがメッキリデブってきました…原因はタンゴなんですけどね。
前は、猫じゃらしやビニール袋でよく遊んだんだけど、最近はタンゴが遊んでダナは見てるだけ…
遊びに興味が無くなってしまってダラダラとしてるんです┐(-。-;)┌

だから…3.8キロだった体重が今は4.7キロに…ヤバクない??
こんな姿です絵文字名を入力してくださいコレ
先住猫のダナ☆下半身デブです!
高い場所から飛び降りるとドスっと音がします…通常、猫はしなやかな身のこなしなのですが…ヽ(  ̄д ̄;)ノ
減量しないと駄目ですねっと思ってもタンゴのエサ食べちゃうし…
中年太りは猫にもあるんですね。


この姿を見て、私もダイエットしなきゃって思いました。
とりあえず、来年からと言う事で!あはっ…ヽ(´o`; モシモシ

皆さんもお正月は、飲み過ぎ食べ過ぎに注意して下さいネ~☆
うちのダナみたいになっちゃうよ~~~( ̄ .  ̄)ノ"



秘密にする

