2012.10.06 山開き!!
皆様~~~~~~~~!!
朝晩涼しくなって来ましたね~(^^)b

今日から3連休、海へ出られる方もいらっしゃるでしょうが!
イマイチ海況が悪そう・・・。
それでもラストマーリン狙いの皆様は、頑張って下さいね~☆

・・・・・っで!
姫は!!!!
山開きどぇ~~~~~~~~~~っす!!!!!!

6月初旬で終わったゴルフ!!
メッチャ良い感じになったところで海開きしちゃって・・・・・・。
約4か月ぶりのゴルフは、一からスタート?


本日のメンバーは・・・・・。
大将とジャンボ君と・・・・
グラマラスさん今年、BOL中日本のメンバーになったグラマラスさん!!
まだ若い彼・・・・普段は夜遊び専門です(笑)
一緒にゴルフするのは初めて!!
頑張ろう~~♪



久々の平尾カントリークラブへ!
西コーススタート!
姫の第一打・・・ボールに当たるか心配だったけど・・・・・。
なんとか打てましたぁ☆ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

しかし・・・・・・。
その後、クチャクチャです・・・・・・・。

グラマラスさんは?
ティーショット!失敗?カッチョイイ写真を撮ってあげようと思って・・・
消音で撮ったんだけど・・・・。
なんだか失敗しちゃった写真を撮ってしまいました・・。


それで、今度こそは良い写真を撮ってあげようと思って・・・
土手!!!ダフッタ?またまた消音で撮ったら・・・
あちゃ~~(><;)
ダフっちゃった・・・・・・。



・・・・・っと言う事で!!
写真撮るの止めました。

そしたら、メッチャ良いショットのグラマラスさん!!!
若いけど、上手です(^^)/

ハーフ終わって・・・
なんと~~~~~~~OB4発も叩いた姫は、スコア66!!
えええええええええええ!!!!最悪です!
こりゃ130くらい行っちゃいそうな感じ(++;)

そのままスルーで北コースへ!!!
気を取り直し、真剣に頑張ってみたけど・・・・・・。
スコア49!

結果66-49の115!!!
ありゃりゃ・・・本当に一からやり直しですね~~~。
久々のゴルフ、練習もしないで行くとこんな感じだにゃ・・・。
・・・・・っと言っても、練習はしないけどね!

大将は、93って言ってたよ。
やっぱ練習しないと・・・・(;^◇^;)ゝ

ジャンボ君も最悪・・・。
スコアは言えません!!!!!



・・・・・・っで!!!
夜遊び専門のグラマラスさんは、100点!!!
年に一回くらいしかゴルフしないらしいけど・・・
さすが財閥・・・・財団・・・・?の御曹司は凄いわ!!!(笑)


・・・っと言う事で!!
いよいよ芝刈り始めましたので~~~~~~☆
中部の皆様~~
あっ・・・東の皆様~西の皆様~~!!!
宜しくお願いしまぁ~~~~~~~~~す(*^^*)/




・・・・・マジ・・・・・・鍛え直そうっと・・・・・・。




秘密にする

