2012.10.03 ガサガサ?
みなさぁ~~~~~~~~~ん!!!!!
お元気ですかぁーーーーーーーーーーーーーー(/≧∇)/

気が付いたら10月やんけ~~( ̄□ ̄;)早っ!
今年もあと3か月。。。。。
一年って本当に早いね(^^)b

先週の台風17号、雨・・風凄かったけど、なんとか無事に通過してくれて良かった☆
・・・・・・・でも!!
またまた、台風~!!!
台風19号!台風19号と20号!!
そして台風の卵が・・・・・・。
今年は、9月の気温が高くて紅葉が遅れているそうです!
赤道付近の海水温が高いので、台風の発生率もUP!!


この調子だと、まだまだ台風が出来そう・・・・・。



・・・・・・っで!!!!!!
話変わって・・・今日、なんだか変な物が届いた!!!
菅島から??????

何かが動いてる・・・・・・。
ガサガサ・・・ガサガサ・・・・・・・???


開けてビックリ~~~~~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
なんと~~~~~~~伊勢エビが3匹・・・・・・!!!!
それも生きた状態で、ガサガサ元気よく動いてます!!!

大将は・・・・・・





凄いでしょ?
送ってくれた方へ!生きたまま・・・・ありがと~~~~~~~ぅ(^0^;)




秘密にする

