2012.09.27 準備!!!
今日は、東京へ!!
東京と言えば、新幹線・・・そして・・・富士山!!!!!

朝8時半発のぞみ号に乗り・・・
56分後が富士山正面!しかし!!!!
今回はどうしても富士川から富士山を撮りたかった☆
富士山!!富士を撮り続けて、苦節何十年?。。。。
初めて富士川から富士山の撮影成功~~~☆
マジで難しいショットなんだよ!!


新幹線は一瞬で川を渡ってしまいます!
おまけに陸橋なので、鉄骨の柱がVの字になっててシャッターチャンスが少ない。。。。
でもね、ここからの富士が一番綺麗なんです!
正面だと、工場の煙やビル・住宅が入って、景色としてはイマイチ・・・。

是非是非、皆様もチャレンジしてみてチョ(^0^)b

・・・・・っで!!!!!!
東京へは、来年のカジキ釣りのための準備に行きました!!

お邪魔したのは・・・
安田造船所!サムテックさん!安田造船所さんです!
その中のサムテックさんへ!!
もっと早く到着してたんだけど・・・
写真撮り忘れて、お昼ご飯の後に撮っちゃった!


レックスは、今期のカジキ釣りはすでに終了!!
REX号は、細かな不具合を本格的に修理する事になってます☆
そして姫は・・・
来年のために!!!サムテックさんにお願いがあって来ました!

お昼・・・
双葉さんマグロ~♪近くの「大田市場」へ!
市場の中のお食事処「双葉」さんでチョー美味しいマグロとお袋の味を堪能~~(^0^)v
やっぱ市場は良いね♪


お腹イッパイになって再びサムテックさんへ!

偶然、岡田名誉会長と野澤さんがいらしたので・・・
しばし、三宅の話&カジキの話で盛り上がりましたぁ☆
その後、諏訪部さんが来て・・・またまた釣りの話になって・・・・・・・。

打ち合わせは、まぁ~適当?
また、後日TELで・・・って事で、夕方の新幹線に乗車!!

帰りの富士山は・・・
オレンジ富士山!夕日が当たって、オレンジ色の富士山になってます!!!
秋って感じ~~~~~(^^)/
もう少し経つと雪がかぶるんだろうね・・・。




シーズン終了と同時に来シーズンに向けて準備中の姫でした☆
またね~~♪(*^-^)ノ~~




秘密にする

