もうすぐ9月も終わる・・・・。
なんだか本当に早いなぁ~~~って感じます。

カジキのシーズンも終盤!
最後にバシッと釣って終わりたいと思ってる方も多いのでは??
しかし、ここにきて邪魔物が!!!

台風17号&18号!!
台風!17号&18号!荒れ模様!

いよいよ台風シーズン!!
続けて発生する事も多くなる時期!

直撃は免れても、海は大荒れ!!
もう少しカジキシーズンを楽しみたい方にとっては、イライラ・・・・・・・・。

この時期になってくると、台風によって海況の変化が・・・
潮が無くなってしまうケースも・・・・・・。
一週一週が大切になってくるカジキ最終章。


今週末は、出航が難しいかも・・・。



残り少し、皆様がスッキリと終われますように。。。。(^^)/





秘密にする

