悪かった天気も回復して・・・・・
今日も沖へ出掛けたボートがいるようです☆

NTPマリーナから出航!
朝早い時間で、高松20-15にてカジキHIT!!!!
水温26.7度!!
ファイトの末、クロカジキ136キロをキャッチとの事です!!!

なんと、HITルアーは!!!!!!
またまたブラックバートのホットブレックファースト(@@;)b
レックスと一緒だね!!
どうも・・・カジキは、熱い朝食がお好きのようです☆

NTPマリーナは、これで今期14本との事!
我が出光マリーナは、27本!!!
頑張ってる中日本のマリーナですね~~~~~~~☆


中部の皆様=================!!!!!!!!!!
まだまだ、大丈夫!!!
カジキは居ますよ~~~~☆
頑張って下さいね~~~~~~~~~(*^^*)/


レックスは、先週末の最終戦で今期のカジキ釣りを終了してます・・・・・
・・・・・・っと大将は言ってます!!(朝令暮改が自慢ですけど・・・)

まだ、捕ってない方、今週末は凪ぎ予報ですから、是非チャンスを逃さず頑張って!!!
眠たい目をこすって、早起きして、ポイントへ早く入り、時合いを狙って下さいネ♪

とくに~~~!!!
浅野丸さん&グラマラスさん!この方々!!!
・・・・・って言うか、浅野丸さんしか分からないと思うけど・・・。
昨夜、隣の「釣人」で深夜までやってた二人!!
動いちゃってお顔が分からない方は・・・・
まっいっか!誰でも・・・。


マジ!!!頑張って捕って来てチョ~~~~~~!

ふぁいとぉー!!
┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b
いっぷぁーつ!!





秘密にする

