明日は、BOL中日本の最終戦!!!
今日も沖に出てるボートから、カジキGETのコールが入りましたぁ☆

ウラヌス号が高松・・・19-14でクロカジキを2タグ!!!
そしてウェイビーライン号が同じく高松22-17でクロカジキを1タグ!!!

その他・・・NTPマリーナのボートが安乗方面でキャッチしたようです!!!

そんな中、我がREX号は?
REX号!上架して、整備中です。。。
色々、細かな部分で不具合があり、修理してますが!!!
今日中に降りるので、明日は出撃だよ~~~☆



夕方になって・・・一報が入った!!!
高松で流してたサンタナ号・・・帰り際・・・カジキHIT!!!
この時点で、夕方4時過ぎ!そこからが大変だったみたいです・・・・。
なんとデスダイブでファイト4時間!
午後8時過ぎ・・・デッキへ揚げたら、シロカジキ推定200キロ。。。

真っ暗の中、ラグーナマリーナへ帰港!!
そして検量・・・・・。。。。200.4キロ~~~~~~~☆
おおおおおおおおおお!!!!!!!おめでとうございまぁ~~~~~~す!!!
写真は、BOL中日本及びJGFAの釣果で上がってます!

この話を聞いて、思い出しちゃった!
姫も200キロをデスダイブで4時間ファイトしたなぁ~。。。。。。。。。
明くる日から歩けなかった事を・・・・・・。
アングラーの方、本当にお疲れ様でしたm(__)m

そういえば、サンタナさんが言ってたけど・・
HITした瞬間、魚種確認してなかったんだって・・・・。
一度も跳ばず、そのままファイト・・・デスダイブ・・・・・・・・・・。
カジキで良かったね~~~って感じです(^0^)b



・・・・・・・っと言う事で!!!
カジキは居ますね~~~!!!!
安乗でも巨大カジキがHITして、ブレイクしたとの情報も入ってます!!!

タックルのチェックをして!
ビッグカジキに負けないように頑張りましょう!!!

明日の最終戦、期待です(*^^*)/
ちょっと・・・台風16号の影響が気になるけど・・・・・。





秘密にする

