皆様~~~~~~~!!!!!!!
先日、三宅島でHITしたカジキの水中映像の撮影に成功しました!!

実は、マグレで映ってたんですが・・・・。

三宅の海の透明度が素晴らしいので、もしかしたら?
うちのワッチマンが、棒の先に取り付けた防水ビデオカメラを海中へ!
適当に入れてみた所・・・・・・・・!?

ほんの少しですが、カジキが映ってましたぁ☆

まさか・・・・まさか・・・・・・・映ってると思って無かったので・・・・・・、
感動~~~~~~~~(TωT)ウルウル

姫のファイトシーンは、見飽きてると思うので・・・
海中のカジキ・・・その瞬間の映像をどうぞ見て下さい(^^)/



これは、BMC2日目に掛かったカジキです!
やっぱ、三宅の海は素晴らしい~~~~~~~~♪




秘密にする

