よく寝て、よく食べて、楽しいカジキ釣りだったね~☆
さぁ~~~帰りましょう!!!

午前5時半・・・集合!!
下田!今日も良いお天気☆
回航日和です!これで連続5日間、風も無く穏やかな日が続いてます。
6時前、母港・・・出光マリーナへ出発!!!
あっ・・・そういえば!!!


桟橋で手を振るマネージャーが・・・!?
大マネージャー!中マネージャー!小マネージャー!微マネージャー!

だんだん小さくなっていくマネージャーです。。。
私用で遅れて、車で来たマネージャーは、一人寂しく車で名古屋へ帰ります!バイビー(^0^)/

下田を出て石廊崎を交わすと・・・キターーーー!!!!
富士山!富士山だよ☆なんと~~~~早朝しか見れない富士山が・・・(*^^*)v
くっきりと姿を表してくれてます♪
富士山大好きな姫は、カメラ片手にパシャパシャですわぁ~~☆


浜岡原発前・・・
富士!!まだ、富士が見えてます☆
ここは、浜岡原発です!
やっぱ、どう考えても津波が来たら原発はアウトやね~。。。


凪で思ったより早く着きそうなので・・・少し流してみることにしました!
鮫堀!REX号!鮫堀でルアー投入~☆
・・・っと言っても、半分やる気無し?
アウトリガーは広げず・・3本流しです(^0^)b
しばし、やってみたけど・・・・・。


なんせ・・・水色が・・・。。。
・・・・・・・・・・ついつい三宅の海と比べちゃって、気合い入りません!
ブラブラしながら昼食を食べて、マリーナへ帰る事にしましたぁ☆

午後2時半・・・無事に到着!

マリーナのスタッフさんが、記念撮影をしてくれるって言うので・・・!!
記念撮影☆みんなで撮ってもらいましたぁ☆
3日間のBMCお疲れ様でしたぁ!!!
そして優勝おめでとう~~~(^0^)/
良い笑顔♪


チームレックス4人・・・・・・・・・・・。

あっ・・・・・忘れてた・・・・(;¬д¬) もう一人・・・・・・・。。。。。。



そうそう!!!マネージャーがいたじゃん!!!!!

ありゃ・・・車で帰ったから、記念写真に納まらなかったネ・・・。
折角の思い出写真なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そうだ!!!!!!!!




可哀想だから・・・・・卒業アルバムで欠席してた生徒風に・・・・・・・。

記念写真!!

どうですか?良い味出してるでしょ??
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





BMCで御一緒した皆様、有難う御座いましたぁ(*^0^*)/
また、来年宜しくお願いしまぁ~~~す☆
んっ・・・もしかして前夜祭担当・・・?





秘密にする

