おはよ~~~~~☆今日は、BMC最終日!!!
スタート時間は午前6時です☆
モーニングコーヒーを飲んで、厚化粧して準備完了~♪

午前6時前・・・出航!
トゥルーブルーさん!阿古港出航~!良い天気!三宅島と朝日!

今日も港を出たら、ルアーを投入です!
イップクする暇はありません(笑)
そりゃそうだよね・・・黒潮本流の真上にある島なんだから・・・・。
でも、東京都品川区三宅村だよ!!島には、何でも揃ってます!!!
東京都品川区・・・地方税高そう・・・・。


午前11時前・・・朝から全くHITコール無し!
三宅の海!!昨日までとは、なんだか違う感じです!!
完全に黒潮のど真ん中に入っちゃったみたいで、三本の西側以外にベイトがいません。。
最終日のストップは、午後2時・・・参加各艇は、みんな他のポイントへ移動!


レックスは、分からないので最後まで三宅に居る事にしました☆
午後になって、今だHIT無し!
同じ中日本の大洋丸さんが最後まで一緒に三本周りを付きあってくれました!

午後2時・・・
撤収~!片づけ!さよなら~三宅島!ストップフィッシング!
これで三宅島とお別れ・・・。
さよなら~三本岳~(^^)/~~


今日・・・BMC参加艇の釣果が無かったため・・・
なんと~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
チームレックスは、優勝しちゃいましたぁ~~~(≧◇≦)エーーー!

初めて参加させて頂いて、よく分からないまま・・・
まさかのマグレHITに始まり・・・まさかまさかの連続釣果で・・・・・。
完全に三宅ビギナーズラックです。。。
普段は一生懸命NOAA見て、水色や水温や潮目や鳥やベイトを追って・・・
考えて考えて・・・釣果無しなのに・・・。

なぁ~~~~にも考えず、三宅島初めてで観光気分でカメラぶら下げて喜んでただけで・・・。
優勝?一体今まで考えてたカジキ釣りって何なんやろ???

よく分からんけど・・・・・嬉しい気持ちは抑えれませんネ!!
大将&ウミンチュ!ワッチマン&マネージャー!男子達!!姫&男子!

夏の思い出・・・三宅島のアルバムが出来ましたぁ❤

一路・・・下田へ!!
新島!!行きは、式根島と神津島の間を通ったけど・・・
帰りは、式根島と新島の間を通りました☆
この写真は新島です・・・。
砂が侵食してます。。。。。。。


午後4時・・・下田ボートサービスさんへ到着!!!
REX号の掃除をして、ホテルへ☆


楽しい夕飯は・・・・・
新田さん!お疲れ~~~!!お刺身!サザエさん!

再び~~~~~~~!!!
下田の「新田」さん☆ただいま~~~~~!!!!!
お帰り~~~~~って、新田さんの大将が言ってくれたよ(^0^)b

そして、みんなでカンパ~~~~イ!!!
お疲れ様~~~~~そして、おめでとう~~~~~~~~♪

店の大将が腕を振るって出してくれたご馳走です☆
サザエさんテンコ盛り(*^0^*)v

そして!!!
キンメ!?カサゴも・・・。出て来る出て来る・・・キンメ尽くし!?
そして大きなカサゴまで・・・(@@)
お腹イッパイ食べて、大満足♪



明日は、マリーナへ帰ります☆
楽しかった三宅遠征は終了!

また、行きたいよ~~~~~~~O(≧▽≦)O
・・・・・・って言うか!!また、行くぞ~~~~~~~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡




秘密にする

