2012.09.07 三宅島へ!!
昨日・・・私用で回航に乗れなかったマネージャー!
車で下田まで走って来て、合流~!!

朝7時・・・
REX号!朝食を食べながら、ゆっくりした朝を迎えています☆
みんなワクワクしてるんですよ!!!
完全に観光客モードになってます(^^)b
もちろん姫もワクワクドキドキ(@@)v


いざ出発!!!!!!!!
下田から約1時間半くらいで三宅に着きます!!!

伊豆七島を観光しながら三宅島へ!
午前8時半・・・神津島の東側で鳥山、、、潮目もあるので流す事に!!
神津島!REX号!もしかして?

そんな中・・・無線が!!!
「フォワード、カジキストライク!!三本の南です」
おおおおおおお!!!!!!さすがフォワードさん!!!!

もしかして・・・三本って、これかにゃ?
大野原島!三宅初の姫は、海図を見て確認!!!
遠くに見える岩が噂の三本岳です!
カメラを望遠にして写真撮って見ましたぁ☆
海図には、大野原島と載ってます・・・通称「三本岳」!


一旦、道具を上げ三本へ向かう事にしましたぁ☆
三宅島!三本岳!三宅島と三本岳!
流し方分からず・・・・事前にバグースさんに教わった三本の西で道具を入れる!
すでにフォワードさんは、T&R完了です!


流してすぐに・・・カジキがキターーーーーーーー!!
いきなりフェニックスのルアー目掛けて・・・・!!
しかし・・・もの凄い早さですり抜けて行っちゃった(><)b

でも!!!!!
もしかしたら!!!
「姫~~~~三宅へようこそ!!!」ってカジキちゃんの歓迎だったかも!?
ここにはカジキ居ますよ~~~ってサイン☆
ヒャ~~~~ウレピーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

流し初めて2時間経過・・・やっぱり、どこがポイントか分からず・・・・
三本岳を時計周りにクルクルすることに!!!

午後12時25分・・・・突然!?アウトのクリップが外れ・・・!!!
キターーーーーーーーー!!!!!!
スッゴイ勢いでカジキがジャンプ~~~~~~!

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪♪♪
三宅初のカジキファイト!!姫の出番やぁ~~~~~~~(^^)/
ポジション!アングラー姫☆大将~!

残り30メーターで、カジキちゃんが潜った!!!
凄い抵抗です☆姫は、ジッと我慢・・・・・・・。
少しづつ、ポンピングで顔を上げる事に・・・・・・・。

そして~~~~~~~~ダブルラインが見えて。。。。。
大将がリーダーを持った!!!!
三宅のカジキ!ブルマリちゃん♪可愛い☆タグ&リリース!

綺麗な海中にブルーマーリンの姿が・・・・・。
そして、無事にタグを打ちリリース!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
大喜び!うれしい!ピース♪
三宅での初マーリンGET!・・・・m(;∇;)m うれしすぎるっ!

まさかまさかのHIT・・・そして・・・まさかまさかのGETです。。。。
もうこれで、三宅の思い出が出来ました☆
思い残す事は何もありません(^0^)b

午後1時半・・・コック長のマネージャーが昼食準備☆
昼食!コック長!今日のメインは道場六三郎のまかないカレーライス&三宅の黒潮で漬けたキュウリの浅漬け&梨のデザート!
カジキが釣れた後なので、最高に美味しい昼食でした♪


その後も・・・
三本!カメラ片手に三本をクルクル!
完全にアホな観光客になってます・・・。
三本岳の写真ばかり撮ってたら、、、、マネージャーに「もう三本の写真は、いいから・・・」って怒られたよ。。。(≧σ≦)しょっく!!


午後4時・・・初日のストップフィッシング!

三宅島阿古港へ!!!
入港~!溶岩!!溶岩!!阿古港!

阿古港!!韋駄天さん!バズさん!港・・・

阿古港!阿古港には、岡田名誉会長の乗る第六人徳丸さん、トゥルーブルーさん、バズさん、ミスリバティーさん、フォワードさん、バグースさん、韋駄天さん、アイエヌジーさん、大洋丸さんがいます!
明日から、マーリンバスターさん、バゲーラさんが参加!
今から、前夜祭&懇親会です☆


前年度優勝者が前夜祭の担当!!
昨年優勝は、岡田名誉会長です☆

楽しい前夜祭がスタートしましたぁ(*^^*)/
開会の挨拶!シャンパン乾杯!三宅島の野良猫!懇親会!

黒い男達・・・。トップフィッシャーボート!バグさん夫妻☆世界一の女性アングラー♪

大将!岡田名誉会長&姫♪チームピンクドラゴンさん!美女3人~☆

日本トップ4&姫☆楽し過ぎて、記事に書こうと思ったらチョー長くなっちゃう。。。
だから写真だけ載せました☆
日本トップ4と姫の記念写真♪チョー濃い人達です。。。。
これは、貴重な記念写真ですよね~?


三宅の夜は、楽しい会話で笑いが絶えない暖かな時間でした。。。

明日のスタートフィッシングは午前7時!!
ゆる~い流れの中で、心地良い釣りが出来そうです。

本日は、お疲れ様でしたm(__)m
おやすみなさい・・・



秘密にする

