2012.09.06 三宅遠征!
9月7日(金)~9日(日)の3日間・・・
三宅島阿古港を基地として開催されるブルーマーリンクラッシックに参加!

チームレックスは、三宅島へ行くのが初めて!!
期待と楽しみで昨夜は寝れませんでしたぁ(*^^*)b

出光マリーナを・・・
REX号!新人見習い?朝6時過ぎに出航!!!
本日目指すは、下田!!
一晩、下田ボートサービスさんにお世話になります☆
楽しみ~~~~♪


今日は、マネージャーが私用で乗ってません!!!
その代り、見習い船長が乗船!!!通称・・・ウミンチュ君です!!

風も無く・・・
ベタ凪ぎ!順調~~!沖は、風も無く波も無く・・・
ベタベタの回航日和です!!
時間と共に雲も消え、太陽が差して暑くなってきました☆
凄く順調に快走中!!


マリーナを出て4時間半・・・下田沖まで来ました!
まだ、時間が早いので、ブラッとカジキ調査へ!
南へ下がって、ヒョウタン周りを流してみましたが・・・・・・・・。
潮目も無く、鳥も居ない。。。魚探を見るとベイトも少なくイマイチな感じ!

ブラブラ北へ上り・・・・
下田!タカセ~神子元方面へ!
天気は最高ですが、水色が・・・・。
写真で見ると綺麗な感じに見えるでしょうが、イマイチかなぁ~。
JIBT以外に来た事ないので、少しクルージング☆


そして、午後3時半・・・下田ボートサービスさんへ係留!
REX号を洗って、一旦ホテルへ!

そして~~~~~~~☆姫のお楽しみグルメ三昧(*^0^*)vイェ~~ィ♪
新田さんお刺身~~♪サザエ茶漬け!

下田の商店街の中にある「新田」さん!!
ニッタじゃないよ・・・シンデンさんが正解ですよ!!!

JIBTのサポート店にもなってます☆
ここのキンメの煮付は最高~~~~!
良い魚が入らない時は、休むそうです!!!!!

最高の魚料理を満喫して・・・早めに寝ましたぁ☆


さぁ~~~~明日は、いよいよ三宅だぁ~~~~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
嬉しくて眠れないよぅ・・・(≧∇≦)




秘密にする

