朝・・・目が覚めたら・・・あれれ???
大王は雨が降ってます!

まだ暗いうちにREX号へ!!!
あれれ????
レバンテさんもサンタナさんもみんな起きて出航準備!?
なのに・・・REX号は暗い?

大将が・・・叩き起こしたぁ!!!!!
マネージャーもジャンボ君も大慌て!!!!!
・・・・・・・って言うか・・・・。
連絡が行き届いていなかったようです。。。

準備!!!
レックス!暗い中、ダブルラインを編み直し・・・タックルの準備です!
大将に起こされ、ボ~っとしてるマネージャーは、「頭が回ってないよ~」って言いながら・・・
それでも、ダブルラインは芸術作品のように編んでました!



そんな中・・・・
レバンテさん!サンタナさん!レバンテさんもサンタナさんも出航!!
みんな早いなぁ~~~(@@;)b
頑張って釣って下さいね~~~~♪



遅れて・・・出航!!!
レックス!やっとレックスも出航です!
ただ・・・雨が止みません。。。
今日の予報って雨だった???
誰も天気予報見てません・・・・・そんなもんやね~~~(><)b



沖には!!!
BOL中日本第6戦の参加艇・・・そして三重GFCのカジキ釣り大会参加艇・・・
NTPマリーナ&ラグーナマリーナ合同のトヨタカップ参加艇・・・
とにかく、沢山のボートが集結してます!!!

・・・・っで!!!
凪いでた海が・・・・・・思った以上に天気が悪くなり・・・
前線発達!!!
前が見えなくなるくらいの大雨!!!
そして風も10メーター以上吹きだし・・・・・
波高も上がって来ました!!!

釣りにならない海況!
続々と帰港艇が増え、レックスも午後1時半でストップ!!!


そのままマリーナへ!!!

本日の釣果は・・・
BOL艇・・・レバンテ号・ゴールデンリリー号・フジックス号・アルテミス号・タイセン号・リーベ号!
三重GFCの大会は、欣径さんが大物カジキキャッチで優勝!!

トヨタカップは、イマイチ把握出来てません!!

安乗~大山~高松方面、どこでもHITコールはありました!!



そして、レックスはこの2日間・・・・
カジキHIT&チョイス・・・5-0-0!
シイラちゃんが、0-0-3!

そのルアーは、コレ↓↓
ブラックバート!ホットブレックファースト!ブラックバート!ハワイアンブレックファースト!


カジキ4回とシイラ3回は、すべてブラックバートの黒ピンク(HOT BREAKFAST)!
そしてカジキ1回は、青ピンク!


その他のルアーには、一切何も来ません!!!
どんなにルアーを変えても、このホットブレックファーストだけに来ます!
何ででしょう??
新品を今回初めて流したのですが・・・・・
2日間でボロボロです。
ヘッドなんか、ちょこっと割れました。。。。。。。


お掃除中に・・・
トビウオ!トビウオの赤ちゃんがREX号にいました!
すでに死んじゃってます。。。。
たぶん、波をかぶった時に入ったんじゃないかと思います!
体長3センチ!こんなに小さくても立派なトビウオです♪



この2日間・・・カジキには出会えたけど、残念ながらフッキングせず・・・
釣果になりませんでした(><)b

また、次回頑張ります☆




秘密にする

