全日程のトーナメントも終了し、久々にプライベート!!
もう9月です。。。。
朝・・・・・
ブルームーン!出光マリーナへ行く途中・・・
まだ月が沈んでませんでした!
これが、ブルームーンなんですね~~~~!
やっぱり青くないやぁ・・・(^^)b


準備を整え、出航~!!!
出航!良いお天気☆
風も無く、今日も暑くなりそうですね♪
カジキは居るようですが・・・
一堀一本伝説は続いてるのでしょうか?


同じマリーナから出航したレバンテさんは、高松方面へ!!
レックスは、安乗へ行く事にしました!!

沖は、凪です☆
何艇か流してましたが、HITコールはありません。。。

午前9時・・・アウトのクリップがバチン!!
ん????
しかしラインは全く出ず・・・。

午前10時過ぎ・・・レックス号の後方で、なんと~~~~!!!
カジキが全身を出して、5~6回ジャンプ!!
まるでフッキングしたかの様なジャンプでした・・・・・っが!!
いったい、何に驚いたんでしょう?不思議・・・。

午前11時過ぎ・・・
鳥山!!ポジション!鳥がワンサカします!!!
トビウオも跳んでるし、ベイトも盛り沢山!!
水色も良い感じなんだけど・・・。
カジキちゃんが来ない。。。


潮止まりが過ぎ・・・・
午後からの時合いに期待します!!!!!

午後2時・・・・FBで大将と話していたら・・・
何かがバクバク・・・・・
おおおおおおおおおお~~~~~~~~!!!!!!!
カジキやぁ~~~~~~(^0^)/

そして・・・・
キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ジャーーーーーーーー!!!!!

・・・・・・・・っと!!!!
次の瞬間!!!カジキが垂直にジャンプ!!!!
姫は速攻、ロッドを抱えチェアーへ!!!

よ~~~~し!!!
・・・・・っと思ったら、軽い?
あああああ~~~!!!フックが外れてるぅ~~~(><+)
推定120キロのクロカジキです!!
全身を目の前で見せてくれましたぁ☆
ポジションは・・・
ポジション!17-04!!
そうです!ここは、朝から鳥山が出来ていた場所!!
つまり、レックスはココから一歩も離れて無いんです!
やっぱ、カジキいましたね~♪


その後、浅野丸さんがHIT!!!
しかしフックオフ!!
再び、浅野丸さんがHIT!!!

そして、再びレックスにもカジキキターーー!!
横からチョー高速で泳いで来て・・・・・。
通り過ぎた・・・・・・・・。
なんでやねん!!!全く・・・もう~~~~~(++;)b

そして・・・・・
夕方!午後4時半まで、粘りましたが・・・・。
残念ながら、カジキGET出来ず・・・。
撃沈。。。。。。。



夕日が余計に寂しく見えてしまいます。。。

明日は、BOL中日本の第6戦!!!
・・・・・っと言う事で!!
マリーナへ帰港せず、大王町の波切漁港へ!!!

今日は、大王で一泊します!!!
大将・・・初の船泊り☆
本当に出来るのかなぁ・・・・・・・???

大王と言えば!田中屋さん!!
田中屋さん!宴会!!撃沈中・・・同じく波切漁港で一泊するレバンテさんとサンタナさんと宴会!!



あとから車で駆け付けた浅野丸さんも合流!!!

今日、釣果をあげたレバンテさんがご馳走してくれましたぁ☆
ありがとうございまぁ~~~す(*^0^*)/
大王の夜は、大盛り上がり!!!

釣果を上げてるレバンテさんはニコニコ・・・♪
対象的なのは・・・・
サンタナさんと浅野丸さん。。。
とくに浅野さんは、本日ファイトしたのに・・・・・80ポンドだったし・・・・・。
それが、まさかのまさかで、バレちゃって・・・。

チョー悔しがってました!!

なので、みんなで励ましてあげました・・・・って言うか・・・・
けなしてたかなぁ~(笑)
終始、笑ってばかりの大宴会でしたぁ☆


さぁ~~明日こそは釣るぞ~~!!




・・・・・・・っで!!
ココだけの話ですが・・・・・・・。

大将・・・・・やっぱり船泊り出来なかったよ!
漁港の民宿に急遽頼んで泊ってました!

まっ!姫は、なんとなく分かってたけどネ(^^)b




秘密にする

