皆様~~~~~2012年最後の日でございまぁ~~~す(^^)/
今年一年、全国の皆様には本当にお世話になりました!!

思い起こせば・・・
新REX号の進水式・・・各地のトーナメント・・・
初の三宅島・・・・そしてホールインワン・・・

姫にとって、最高の一年となりました☆
これもすべて皆様の暖かいご支援の賜物と感謝しておりますm(__)m
また、今後も姫と大将・・・そしてチームレックスを宜しくお願い致します!!!


・・・・・っで!!!!!
沖縄4日目!!
完全復活を遂げた姫は、大将とゴルフです♪
カヌチャベイ!良いお天気☆カヌチャベイのゴルフ場・・・名物ショートホール!!
ティーグランドからデットにグリーンを狙わないと・・
失敗は禁物です☆
今日も20度くらいのゴルフ日和!!


暖かな沖縄でのゴルフは最高ですなぁ~~☆
2012年締めくくりゴルフ!
ドンドン良い感じになってきたじょ~~~~~~♪

そして・・・・夜!
毎年、9時過ぎると寝てしまう大将ですが!!!
今年は紅白歌合戦を最後まで見て・・・!!!

ホテルのカウントダウンが!!!!!
3・・・・2・・・・1・・・・・
明けましておめでとうございまぁ~~~~~~~~す(*^0^*)/
2013年!カウントダウン花火!新年!!あけおめ~~♪

ことよろ~~~♪2013年・・・新年の花火が打ち上げられ!!!
皆様~~~~明けましておめでとう~~~~~☆
カウントダウンの会場は、宿泊客で大賑わい!!
今年も素晴らしい一年になりますように❤


花火を見終わった瞬間・・・
大将は、グースカピ~~~<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

たぶん・・・無理して起きてたんだと思います。。。




姫も・・・お休みなさい・・・(∪。∪)。。。zzzZZ





秘密にする

